【ソースポイントセラピー体験会12月23日(日)開催】

※受付を終了しました。ありがとうございます。

studio Concerto~自由が丘 コンチェルト

クリスマス間近の12月23日(日)に『ソースポイントセラピー 1日体験会』を開催いたします。

初めての方もご安心ください。パーソナルセッションですので、クライアント様のご希望を伺い、無理のないよう行います。

【ソースポイントセラピー(SourcePoint Therapy)】

  • ソースポイントセラピーは、人の身体をただ物質としての肉体だけでなく、感情や精神、その人の全体としてのエネルギーといった包括的な観点からみていきます。
  • 人の内にある根源的な(Source)エネルギー本来のバランスへ向かう力にアクセスします。施術者がエネルギーを送りこむのではありません。
  • 身体の周りや内にあるポイントにアクセスしていくことで、その人の全体が健全な状態に戻っていく変化が起こります。エネルギーの滞りを探し、解消していくことで、身体の動きも変化します。
  • ボブ・シュライとドナ・トムソンによって創始され、アメリカ、ヨーロッパ、ブラジル、日本など世界中に広がっています。
  • 人の全体性というものを、ひとつづつ紐解き、再構築していくような シンプルだからこそ奥深いワークです。意識や五感で捉えられる以上の世界があることに気づかされます。

 

[詳細]

  • 開催日 12月23日(日)天皇誕生日
  • セッションはすべてパーソナルセッションです。
  • セッションは60分(カウンセリングシート記入などに別に20分いただきます)
  • セッション料金 1回 5,000円(トライアル料金)
  • お着換えは不要ですが、締めつけのない楽な服装をおすすめします(お着換えをお持ちの場合は、更衣スペースがございます)。
  • セッションの流れ クライアント様には、ベッドに仰向けに寝ていただき、身体の周りのエネルギーを整えることから始めていきます。了承を得た上で、軽くお身体に触れる場合もありますが、強く押したり捻ったり侵襲的なことは致しません。どうぞ楽な気持ちでお受けください。

 

[セッション開始時間枠]

① 9:00~ ②10:30~ ③12:00~ ④13:30~

⑤15:00~ ⑥16:30~ ⑦18:00~ ⑧19:30~

  • ご希望のお時間をお知らせください。第1~3希望をいただけると助かります。⇒ ご予約はこちら
  • ご予約の際は、午前希望、午後希望、〇時以降希望などでも結構です。
  • ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ。⇒ こちら
  • 後日メールにて返信いたします(ご希望に添えず、調整いただく場合もございます)。
  • アクセス

Concerto のセッション  こちら

【メッセージ】

Concerto ではこれまで、クライアント様で、ご希望のある方へのみ、ソースポイントセラピーを提供してまいりました。

ジャイロトニックボディートークのセッション前に行うことで、エネルギーが整い、セッションの効果がより出やすくなります。そして、このパワフルなワークを独立したメニューとして受けたいという声が、クライアントの方々からあり、この体験会に繋がりました。

今回、1日限定の体験会という形式ですが、必要としている方へお届けする機会になればと思っております。

自身の源につながる、穏やかでありながら深く作用するワークです。

もし、なにか響くものがありましたら、この機会にぜひ体験してみてください。

ジャイロトニック体験会はこちら ⇒ 12月体験会